ツンデレおじさん
2011-01-22


禺画像]

世間では「ツンデレ」なる用語が猖獗を極めておるようですが、おじさんのツンデレ代表と言えば、やっぱり伊武雅刀でしょう。以下、「子供たちを責めないで」から。

       *              *               *

私は子供が嫌いです  子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と 無い物ねだり 心変わりと 出来心で生きている

私は思うのです この世の中から子供が一人もいなくなってくれたら、と
大人だけの世の中ならどんなに良いことでしょう
私は子供に生まれないで良かったと胸をなで下ろしています

そんな子供たちのために 私達大人は なーんにもする必要はありませんよ
第一私達おとながそうしてやったところで 一人でもお礼を言う子供がいますか
これだけ世の中に子供がいながら一人として お礼をいう子供なんていないじゃありませんか
だったらいいじゃないですか 私達おとなだけで 刹那的に生きましょうよ ね

私は本当に、誰が何と言おうと子供が嫌いだ。本当に、子供が嫌いだあーー! 

(写真は内容とは無関係ですが、何となく雰囲気で)

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット