EC-02@大阪駅
2005-12-07


禺画像]
何やら大事なことを忘れているような気がしたのだが、そう、このブログはEC-02ブログなのである。しかし、この寒さでバイクになど乗れば、凍死することうけあいであり(大げさ)なかなか乗ることができないのが残念である。

ところで写真は、大阪駅の地下でみつけた、EC-02のショーウインドウ。未だに自分の車体以外は一度しか見かけたことがないので、何となく嬉しくなってシャッターを切ってしまいました。未来的な雰囲気が、いいですね。オート110片手にこれに乗って撮影して回れば、過去と未来が交錯して、何だか分からない新世界が見えるかも知れません。適当なこと言ってます。
[EC-02]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット