A Long Vacation
2005-09-27


禺画像]
種子島の、続き。
泳ぎ疲れたあと、しばらく音楽を聴きながらゆっくり過ごしたのですが、こういう時に聴く音楽は、僕の場合やっぱり大滝詠一か山下達郎辺りなんですね。これは、恐らく一生変わらないのではありますまいか。近年、夏の歌の仲間入りをしたのは、Round Tableの「Big Wave」という曲くらいしか無いんじゃないか。
iPodなので、あらゆる曲が持ち運べるのはちょっと味気ないものなのですが、ちなみにこの時は山下達郎がカバーした、ビーチボーイズを聴いていました。やっぱり、日本人がカバーした洋楽が好きなようです、僕は。
[音楽など]
[季節の風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット