修験の道

コメント(全4件)
1〓4件を表示

coco ― 2005-11-25 23:56
金胎寺、行かれたんですねー!
体験レポ読みました。おもしろい…(^m^)
でも気軽ではないなら私には行けない。(笑)
レポは頂上で終わってましたけど、もしやこの後来た道を戻ったんですか…!?(゜д゜;)
NZ ― 2005-11-26 21:42
いえ、コースはいったん谷に降りて、登って戻ってくると言う一周コースなので、
引き返すことはないのです。引き返したくても、もはや無理という説もありますが。
お兄さん ― 2005-11-26 23:47
行者巡り大変だったねー。行って良かった。
 いや、サイトに「手軽」と書いて反省しております。。私も何らかのレポートは書くつもりですが。
 しかしあの行者巡りの案内の写真(3人のギャルが笑いながら巡っている)を見たら誰でも勘違いしますな。
NZ ― 2005-11-27 23:20
おや、お兄さんいらっしゃいませ。こちらでは実は初めてなんですね。
いや、確かに面白かったですね。ちなみに、笠置にももっとライトな修
験道コースがあるらしいとのことです。峰定寺レベルでしょうか。
こうなったら、修験道コースあちこち制覇したいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット